優先席の真ん中に座って発車を待っていたら「お腹に赤ちゃんがいます」のマークをバッグに付けた女性が乗ってきまして···両隣は席を譲る気配ナシ😓
イヤホン付けてスマホをガン見してるブスとバーコードハゲの中年。結果的に私が席を譲りました。なんとも理不尽な展開(-_-#)
電車に乗って立ってる事って山手線で大塚に向かう時ぐらいなので、けっこうしんどい💦💦おまけに巨体なので腰と膝にかかる負担がハンパない(-_-;)
私が利用する路線は揺れがスゴいんだけど、とうとう座れずに(誰も立たない🤬)到着してしまいました。早々に帰宅して湿布を貼りまくり😣💦
「お腹に赤ちゃんがいます」のマークは、若い女性が妊娠してないのに席を譲ってもらえるから乗り物を利用する時だけ使う、ってSNSで話題になった事がありましたね。
赤ちゃんマークを付けてたら、そりゃ席を譲りますけどね。理不尽だったのはブスとバーコードハゲが見て見ぬふりをした事です。情けないヤツらだわ(-""-#)
せっかくのお休みなのに鶯谷までお運びくださいましたご指名様、ご常連様、リピーター様、忙しくさせていただき🙇ありがとうございました(^o^)腰痛膝痛オババをいたわってもらっちゃって😅感謝感謝です😅✨
明日は10月ラス前ですよ~😲明後日はオーラスなのよ~😲スッカスカカッスカスなのよ~😱皆様よろしくね~(^o^)/ページTOP