写メ日記 | よくある話その2

よくある話その2

よくある話その2
以前「歳をとって役に立たなくなったから何とかして欲しい」という方はマグロになる、これはダメパターンだと書きました。

これと類似してるかどうか?もう一つのダメパターンを書きたいと思います。

早く終わってしまうから、と我慢しちゃう。これもかなりのダメダメです。

早く終わってしまうのは、むしろ普通の事でカッコ悪くも恥ずかしくもありません。

我慢しちゃうとフィニッシュしにくくなる事が多いです。いろいろやってるうちにムズムズくすぐったくなり感覚が鈍る。そのうち元気だった物がフニャンとなる。だんだん時間が無くなってきて焦る。大変な思いをして何とか時間内に本懐を遂げる。

これは疲れるだけの最悪のパターン。シャワーに入ってお姉さんが黙ってる、なんて事ありませんか?これは疲れて話をするのも嫌になってる証拠。
楽しい時間を過ごしてもらいたいのに単なる作業になってしまったからです。作業ですから、そりゃお姉さんも疲れますよね😅

早く終わってしまうなら、そうならないようにお互い触れ合う時間を長くしたりお風呂にゆっくり入ったり、楽しみ方は有りますよ。

もっとも嫌なケースは散々こちらが力を尽くしたあと最後ご自分で何とかしてもらう事です。「何のために来たんだか···」なんて言う方も居ますのでね(-_-#)

楽しい時間を過ごすために足を運ぶのですから、我慢しちゃダメなんですよ😉時間内にもう一度エキサイトしたら、こちらはちゃんと応えますので😄ねっ?(o^-')b

ページTOP