写メ日記 | 人間失格❗️❗️

人間失格❗️❗️

人間失格❗️❗️
先月WOWOWで放送されたんだけど録画予約してなくてショックでした😨今回はバッチリ😁ようやく観る事が出来ました(^o^)

監督は蜷川実花さんなんですね。なるほど幻想的な映像。
内容は、と言うと「変人たちの饗宴」ってカンジですかね?(^_^;)

今のように取材をせずともネットで調べて一本の作品を造り上げるのではなく、身をもって身を削って一つの小説を書き上げる。そのためには人を傷付ける事さえ厭わない。そんな時代背景。
もちろん現代でもリアリティーを追及する作家は実際に体験して創作するんでしょうけどね。鬼気迫る内容ですが二回観ました。

ホントはね~映画館で観たかったんですよ😢

若い頃、映画を観に行って途中で寝てしまってもまた最初から観ましたが、今の映画館は入れ替え制だから寝落ちが出来ない。しょうがないけどね(^_^;)

私はDVDのレンタルが嫌なので中古でも良いんで買っちゃいます❗️状態が良ければ中古でもぜんぜんOKです(^^)d

「人間失格」もDVD買おうかな?ノーカット放送って言ってても多少なりともカットされてますからね。

これからは、ここ数年のあいだ出来なかった事を少しずつやろう···(´ー`)y-~~

ページTOP